アットホームからのお知らせ
夏季休暇期間中のお問合せ業務休止について
2022年07月20日
平素はアットホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は8月11日(木)~8月16日(火)を夏季休暇とさせていただきます。
これに伴い、下記の通りお問合せ業務を一部休止させていただきます。
なお、期間中もホームページ作成ツールおよびレンタルサーバーコントロールパネルにつきましては
平常通りご利用いただけます。
■ホームページ作成ツール操作に関するお問合せ
<夏季休暇期間中も休まず営業>
◎受付時間(平常時)
[月~金]9:00~19:00
[土日祝]9:00~17:00
◎受付時間(夏季休暇期間)
[8月11(木)~16日(火)]9:00~17:00
https://atbb.athome.jp/customer/customer/toiawase_1.html
■ID・パスワードに関するお問合せ
<8月9日(火)15:00から8月17日(水)まで業務休止>
※8月18日(木)9:00より受付いたします。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。