アットホームからのお知らせ

夏季休暇期間中のお問合せ業務休止について

2021年07月20日

平素はアットホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社は8月7日(土)~8月15日(日)を夏季休暇とさせていただきます。
これに伴い、下記の通りお問合せ業務を一部休止させていただきます。
なお、期間中もホームページ作成ツールおよびレンタルサーバーコントロールパネルにつきましては
平常通りご利用いただけます。

■ホームページ作成ツール操作に関するお問合せ
<夏季休暇期間中も休まず営業>
 ◎受付時間(平常時)
 [月~金]9:00~19:00
 [土日祝]9:00~17:00
 ◎受付時間(夏季休暇期間)
 [8月7日(土)~15日(日)]9:00~17:00
 http://atbb.athome.jp/customer/customer/toiawase.html

■ID・パスワードに関するお問合せ
<8月6日(金)15:00から8月17日(火)まで業務休止>
 ※8月18日(水)9:00より受付いたします。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。